11/16/2008

待っていたもの。

引っ越ししてからずっと待っていたものの一つ。


ベッド。


やっときましたぁぁぁぁぁ!!!


部屋のサイズに合わせて、
ツインにするかフルにするかずっと悩んでいたのですが、


眠りは重要だ。


という考えにまとまり、フルサイズを探し求めていました。


マットレスはその辺のマットレス屋で買えば
デリバリーもしてくれるけれど、
大抵、ベッドフレームがかわいくない。

しかもやたら高さがあって、
部屋がますます狭く見える。

頼みはやっぱりIKEA???


でも、いくらなんでも私の車には乗らないし、
デリバリー頼むと高いし、
自分でトラック借りて運ぶのも超かったるいし。


といろいろ考え、

あ、個人売買してみようかな。。。
なんて気がでてきてしまいました。


私の親がUsedが大嫌いなので、
小さいころからUsedを買うという感覚が全然なかったのですが、
今の世の中使えるものはリサイクル。

お金もセーブできるし、
しかも、マットレスの上に新たにPillow Topなどをのせれば
全然問題ないじゃん。


と、かなりエコ化してきた私。


色々探していたら、IKEAのベッドがなかなか良い値段で売ってました。
しかも、運んでもらえたので、凄い助かったぁ。

さて、待望のベッドを組み立てていたら、
なんだかやけに大きい気がする。。
マットレスだけでは気がつかなかったけど、
どう考えてもフルではない。

も、し、や、、、、

クイーンサイズ????????







ベッドの横の表示を見たら、
大文字で





Queen Size



って書いてありました(;´▽`A``


なんとかベッドルームスペースに入ったけど、
やっぱりデカイ。


こんな大きなベッドで一人寝てもいいのですか?

いいんですか?

贅沢ではないですか???



0 件のコメント: