11/06/2008

食欲の秋。

健康食生活に切り替えてから、
特にダイエットもせずに好きなもの食べても太りにくくなりました。
逆にちょっと痩せてきた♪

5年くらい前にはいていたジーンズを捨てられずに持っていて、
試しに今朝はいてみたら、一応はけました(ちょっと苦しかったけど)。

このジーンズをはいても余裕があるくらいまで余分な脂肪を落としたいです。

ちなみに5年前といっても太り始めていた頃で、細いわけではありません。。。
ということは最高のデブ子のときどんなだったのか。
もう考えただけで冷や汗もんです。

しかし、考えてみると食生活を見直したはいいけど、
意外に食欲がなく量じたいは食べていませんでした。

朝、バナナ2本くらいで全然OKだったのに。。。

最近、特に今朝なんてすっごい空腹感を感じました。

これはやっぱり季節的なことなのかしら。。。。。。

0 件のコメント: