8/31/2008

入隊する?


ビリーといえば、去年日本でも凄いブームだったよね。
私はビリーのTaeboに10年近く前から魅せられて、
良く家でやってたな。

もちろんのこと、ここ数年デブ街道一直線だったので
ビリーのビデオなんて見る暇もなかったけど。

Taeboやって痩せたかって言うと、それは微妙。
でも筋肉はついてたと思う。
それに、なにより体動かすのが凄い楽しかった。

ブートキャンプっておそらくTaeboのスーパーバージョン?だと思う(勝手に想像)
からきっと楽しいはず。
Taeboはビデオしかもってないから、DVD版のブートキャンプ買おうかなぁ。

体引き締めたいっす。
体脂肪減らしたいっす。

0 件のコメント: