8/23/2008

せっかく、女の子に生まれたのに。。。

IKKOさんってきれいですか???

正直私は微妙〜だと思うのですが。。。

でも、

「美意識」が人一倍高いのは尊敬してしまいます。

自分をきれいに見せるための努力が凄いです。


私は、せっかく女子に生まれたのに、何やってるのだか。。。

化粧もろくにせず、美容院に行くのも年に1回(;´▽`A``

このままおばさん街道まっしぐらです。。。

がんばろう。ボソ。



ここ数日、そんなことを思い出し、
ピアス、指輪、ブレスレットを付け始めたよ。

平子理沙ちゃんも愛用している、アナスイの手鏡も買ってみた。
インターネットで写真だけ見た時はちゃっちい?とか思ったけど、
実物は意外にどっしりしていて持ちごたえあり。



あと欲しいのはちゃんとしたメイクボックス。
Sephoraでプロのメイクボックスっぽいがっちりしたやつのピンク色があって
超かわいい〜って思ったんだけど、90ドルくらいしたから即決するのやめた。

ネットで探したら、こんなのかわいいのもみつけたよ。


0 件のコメント: