8/21/2008

最近の私。

なんだか、ここ数ヶ月、
出口の見えないまっくらな洞窟の中をひとりぽっちで
とぼとぼ歩いているような感覚だった。

でも、迷いや不安な気持ちって生きていく上で絶対必要だと思う。

そういう気持ちにならない限り、いろんなこと考えないから。

考えることをやめてしまったら、大きく道を外れることになっていたと思うし。


真っ暗洞窟の中をどんな状態であれ立ち止まらずに歩いていれば、
ほんの少し光がさす行き先が見えてくる。

今、そんな感じ♪♪♪


暗闇の中、1人でも歩き続けられるところが私の図太い精神力。

ただじゃ、私は倒れない。

自分ではどっちかって言うと、精神的に弱いタイプだとおもっていたけど、
他人からはそれと正反対なことをよく言われてきた。

最近は自分でも頑固で強い女だなと気がついてきたよ。

目指せ、自己中スカーレット・オハラ!!!

0 件のコメント: