8/04/2008

ホラー映画よりも怖い。

Christina Applegateが乳がんだっていうニュースを見て、
その関連で、24歳で乳がんで亡くなった女の子のドキュメンタリーを見てしまいました。
余命1ヶ月の宣告を受けて、最後に友達の助けを借りてウェディングドレスを着るんです。
結局、本当に1ヶ月ほどで亡くなってしまったのですが、最後まで告知はせず本人は生きる希望を持っていました。
すごくかわいらしい女の子で、ドキュメンタリーというよりはドラマを見ているようでした。

が、正直言って、見なければ良かった。。。。。

超、鬱ですよ。

辛い。

もし自分もこんな風になったら。。。。

しこりがないか、念のため調べてしまいました。

4年くらい前に婦人科行った時は特になんにもなかったけど。



病気になる前は、他人事だと思っていた。

とその子が言ってましたが、ほんとーにそうなんだよね。

健康なときって、普通でいることが当たり前。

私も体が弱いほうなので、健康でいられることがどんなにすばらしいことかよく分かっている。

にしても、婦人科検診、かなり怠ってるからそろそろ行かないとなぁ。

0 件のコメント: