8/26/2008

だ、だまされた!!

引越しでもして気分をリフレッシュしたいと思い、
数ヶ月前から物件探しをしていました。

良い物件があれば引越ししたいくらいでいたので
わざわざ有料の物件サイトに登録するまでもなかったのですが、
数日前、かなり良い物件を見つけたのです。

会員にならないと詳細や大家さんの連絡先が分からないのですが、
とりあえず、空いてるかどうか確認してみようと思い、
有料物件サイトに問い合わせたところ、
「まだ空いている」といわれました。

会員費2ヶ月で60ドルだったので、正直悩みました。

無料リスティングで探していても、それほど心動く物件が見つからなかったし・・・。
もし、この部屋が空いていなかったら無駄だなと思ったけれど、
大家さんのコンタクト先を知るには会員にならないとだめなので
しぶしぶ登録しました。


早速大家さんに電話したところ、
「1BRは今空いていないよ」と言われ、愕然。。。。


ま、ま、さか。

耳を疑いましたよ。

2BRなら空いてるけどって、
そんなこといわれてもまったく興味ないんですが。。。。

こうなるの嫌だから、会員になる前に確認したのに。

思いっきり騙された気分です。



まあ、いいや。


縁がなかったのでしょ、あの物件とは。。。。

また一から物件探しです。

いつになったら引っ越せるのかな。

0 件のコメント: