8/16/2008

お手本。

日本で、「アラフォー」という言葉でちょっとブームになった
Around 40ってドラマを見ました。

大好きな、天海祐希さん主演のドラマです。

天海さんのドラマは大抵外れないので、今回も楽しく見ました。

天海さんは相変わらず素敵ですが、びっくりしたのは
大塚寧々さん!!!

寧々さんのファッションがとっても素敵なんです。

原色使いの服を見事に着こなしてます。

乙女チックなところも忘れていないかわいくておしゃれなファッションです。
こんな感じなら30代でも着こなせるなって思いました。

是非是非参考にしたいです。

同じこと考えている人はたくさんいるようで、
ドラマ中寧々さんが着ていたブランド名を調べている人もいるようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kachigumicosme/diary/200805280001/


にしても、寧々さんが気になってぐぐってみたら、
なんと、旦那さんは田辺誠一さんだったのですね。

これもまた超ビックリ!!!!お似合いカップルだな。

0 件のコメント: