8/11/2008

才能がある人は運もある

何度か仕事をさせていただいた知り合いの方がエミー賞にノミネートされたニュースをついさっき知った。
この方は本当にいつも仕事仕事で忙しい方で、
休みなんてあるのかなって思うくらい働きまくってる方。

子育てもしながら、よくもあんなに仕事できるな〜って会うたびに関心し、
そしていつもパワーをもらっていた。

彼女は実力ももちろんあると思うけれど、
それ以上に運をつかみに行くパワーが凄まじい。

運なんて待っててもくるもんじゃない。
自分でどんどん掴みに行かないと。

今回のエミー賞ノミネートも、彼女の凄まじい努力と、
どんな小さな仕事でもコツコツこなし、チャンスを常に狙っていた日頃の努力が実ったのでしょう。

うん。

本当にすごい人だ。

いつも、ちっちゃなことでぐずってしまう私は見習わないといけないな。


最近、

超〜うつ入ってたから。

こうやって自分の知り合いの人が大きく羽ばたいてるニュースを聞くと
自分もがんばろうって気になるよ。

本当におめでとうございます!!

0 件のコメント: