2/11/2014

The Art Of Letting Go

いい曲なのに、あまり話題にもならなかったマライアさんの最近の名曲。

 タイトルもいいよね〜。

しかし、ヒット曲って勢いも大切だよね。
昔のマライアさんだったら絶対売れてたと思う。
それくらい良い曲なのにね。


とはいえ、明日、新曲 You're Mineの発表です。

聞いたことあるようなタイトルだけど。

バラードかな?
まあ、バレンタインにちなんだラブソングであるのは確かだろうけど。
明日、8pm(EST)にお披露目だそうです。

そして5月に新アルバム発売。



また、ライブやってくれないかな。

その時は絶対行くよ〜〜〜。



ちなみに、全然期待してなかったけど、マライアさんの家のプライベートコンサートに招待されるっていうチャリテーに参加したんだけど、案の定当選しなかった。

当たり前。

それでも確かTシャツだかなんかは貰えるはずだったのに。。。。
まだ届いていない。



マライアさんの話題ほとんどなかったけど、
密かにマライア信者であるのは続いています。

でも、さすがに最近は貫禄ついてきたなぁ。。。

 

 

0 件のコメント: