2/23/2014

号泣失恋ソング

今日行った居酒屋で流れてた曲。
選曲者絶対私と同じ年代だろうって思うくらい
懐かしい曲のオンパレードだった。

その中でも、懐かしい・・・でも曲名も歌っている人も分からないって曲があって。

気になってググってみたら、

そうそう、思い出した

Go-BANG's のBYE-BYE-BYEって曲。

まあ、マイナーな曲ではあるんだけど、
もう歌詞がヤバいんです。

私の初恋で大恋愛の苦い思い出そのまま歌詞にしちゃった?ってくらい
自分のあの時の気持ちを歌った曲なのです。

久々にYoutubeで再度聞き直してみて、大号泣。

切ない。ほろ苦い青春の最高に素敵な思い出です。


歌詞だけでもう、号泣。。。。



ベイビー 今夜ふたりは総決算のキスでバイバイ
3年間のビデオの早送り
ベイビーあなたがちがう恋をしたことでいっそう
このラブストーリー盛り上げてくれた

もう再生ボタンは押さないけど最後まで
感動を呼ぶ映像だったわ

はじめて目が合った時の あなたはとても素敵だった
すぐに電話をかけてきた あの夜は眠れなかった
待ち合わせに 走ってきた あなたの服はかっこよかった
手をつないでずっと 歩いた 笑ったままでずっと歩いた

あの公園が大好きだった
あの青空が大好きだった
あなたがとても大好きだった
あなたがとても大好きだった

バイバイ バイバイバイ
みんなバイバイバイバイ

ベイビーアカデミー賞級の恋をありがとう
今度あった時には ちがうストーリー

ドアを閉めて歩いていく あなたの足音聞いてた
のぞき穴から消えて行く あなたはいつも優しかった
誰もいないエレベーターでこっそりキスをした時の
あのときめきが 大好きだった
あのおしゃべりが 大好きだった

あなたの声が大好きだった
あなたの髪が大好きだった
あなたのことが大好きだった
あなたのことが大好きだった 



 

0 件のコメント: