2/21/2014

スポーツ選手の涙

今回のオリンピック。
案の定TVでは見ていないけど、フィギュア関連のニュースは毎日読んでます。

真央ちゃんとキム・ヨナの涙。

真央ちゃんはどちらかというと人間味あって、子供の頃のイメージが強く
親心でみてしまうけど、
キム・ヨナは完璧なロボットみたいな感じがしていた。

それくらいいつも動揺を感じさせない、本当の感情が見えないアスリートだったけど、
今回の号泣ニュースを読んで、キム・ヨナも普通の女の子だったのだなと変な親近感がわいてきた。

国の期待を長年背負って戦ってきた二人。

本当にお疲れ様。

二人に比べたら、私のプレッシャーなんて赤ちゃんレベル。



更年期障害で体調不良を理由にグダグダしている場合じゃないわ。

私の人生これから~~~。

あ、そういえば関係ないけど、林葉直子さんってどうしちゃったの!!!
聡明で、日本人離れしたきれいな顔立ちだったよね。
お酒の飲みすぎであんなになってしまったなんて。
悲しすぎる。

不倫していたとか書いてあったけど、
どうして不倫すると女性の方が傷つくパターン多いのだろう。
まあ、不倫に限らず恋愛に失敗すると傷ついて人生ぼろぼろになってしまう女性多いよね。
古いところで、明菜ちゃんとか朋ちゃんとかさ。

女性の場合、年齢のリミットがあるからかなぁ。

私も20~30代はじめのころは恋愛で落ち込むことも多かったけど、
今、この年になると恋愛二の次って感じ。


なんか、人生楽しくてしょうがないや~。

これで浮き浮き、ワクワクできる恋もできたら更にハッピー。

失恋は自分を強くしてくれる試練だから、乗り越えた先に幸せがあるはずだよ。

これからも私はいろんな恋をすると思うけど、
その時その時一杯悩んで楽しんでもっともっと強い自分になろうと思う。






0 件のコメント: