2/13/2014

Sweet Valentine

明日は2月14日。

正直、バレンタインとかホワイトデーとか関係ない年頃になってしまいました。

もちろん、デートに誘ってくれる人もいないし、多分いてもめんどくさいから断るし。

恋愛はしたいのに、めんどくさい。

はぁ。。このままこうやって年をとっていくのかしらぁ。

きっと今の私は恋する時期ではないのだよね。

ま、マライアさんのラブソングでも聴いて、女子力あげるしかないか。




そういえば、最近またちょっとふっくらしてきた気がする。
一時期痩せすぎて、病気でもしたのかといわれ続けたので、
少し食べるようにしたら、なんとなく顔もふっくら、お尻まわりもふっくら。

丁度いいような気もするけど、油断したらまた取り返しつかない体型になるからね。

来週から例の過激ダイエットはじめます。


0 件のコメント: