2/24/2014

運転免許証届いた〜。

私のお誕生日、4月15日で運転免許証の期限が切れるので、
その前にrenewしなきゃっと焦る前に、
DMVからRenewalのお知らせが来たのが2週間前。

手続き遅いの知ってるから、お知らせが来た次の日にはオンラインでrenewal手続き開始。

日本へ帰る前に絶対済ませておきたかったのです。

で、今日何の期待もなくポストチェックしてみたら、
DMVからのレターが。

ま、さ、か、

もう届いたのですか????


信じられなーい。

まあ、私、運転免許証とってこのかた、チケットもらったことがないのです。

1度だけ、2年くらい前に携帯電話使っていたとかでチケットもらったのですが、
これは警告でレコードには残らないそうな。

No recordってことで、レンタカー借りるときにはとにかくびっくりされる優等生。

運転トロすぎるってことで、白バイに中指たてられてすごい勢いで抜かされた経験あるくらい慎重ドライバーですから。

これからも安全第一で運転していきまーす。


にしても新しいライセンス、ペラペラしてて微妙。
プラス、数年前に撮った写真なのでデブ子ちゃんです。
記載されている体重も20lbs以上多い。。

身分証明証的には微妙ですが。


記載されている内容に間違えがある場合は連絡ください。

ってあるけど、
体重が違いますなんて言えるわけないです。

 まあ、いずれにしろ、手続き早く済んでよかった〜〜〜。

ありがとございま〜す。

0 件のコメント: