2/22/2014

Love online shopping!

買い物大好きなんですが
人混みの中にいると悪い気をうけるのか体調不良になりがちなので最近はあまり外へ出ません。

代わりにオンラインで買い物しまくっています。

洋服、靴以外で失敗することないし、大抵、送料無料になる金額で購入するのでエクストラにかかることもありません。

運転してモールまで行く時間とガス代引いてもかなりお得です。

また、買う前に商品をリサーチして買うので無駄遣いも防げます。

今日はオンライン用30%オフクーポンでCVSでお買い物しました。お店だと20%オフにしかならないのでお得ですよね。

しかも商品の試し塗りとかされてる心配もありません。

人嫌いな私にはなくてはならないオンラインショッピング。
ただ一つ難点は、場合によっては届くまで1から2週間かかることも。
こないだ大セールでオーダーしたelfも2週間近く経っても届いていません。
一応週明けには届く予定だけど。

でも大っきいパッケージが届いた時は超興奮しますけどね。
会社宛にしているので、届いた日は早く帰りたくて仕方ないです。

ebayの個人出品者の場合、発送も早く2日くらいで届くのでお勧めですね。
ただ、新品でも箱がなかったり、梱包もそれなりですけど。それもまあお愛嬌かな。
既製品として安く買うならやっぱりアマゾン様様かしら。

みなさんのお勧めオンラインショッピングチップとかあったら聞かせて下さいね。

0 件のコメント: