2/19/2014

眠いけど寝たくない

不眠症気味なのだけど、
夜は10時過ぎになると電池が切れたように寝てしまう。

それで、3、4時とかへんな時間に目が覚めて眠れなかったりする。

で、あきらめて起きてネットでも見ようかとおもうけど、
その割りには眠かったりして集中して見れなかったり。

へんなの。

朝7,8時頃になると眠気に襲われて、寝たい欲望に勝てずにゴロゴロ。

なんとか眠気をふりきって出社しても午後からはまた眠気が。。。

今日なんて、一日あくびしてたよ。


今、まだ夜の7時なんだけど、眠い。

ベッドに横たわったら寝てしまう。


だけど、寝たら午前0時頃に目が覚めて眠れない状況になるからがんばって起きてなきゃ。

眠いのに眠れない。

寝たくないのに眠くなる。

どーでもいい独り言です。

0 件のコメント: