2/25/2014

同い年なんです。

朋ちゃん、無事復帰してくれてほんと嬉しいわ。

少しぽっちゃりして、全盛期とくらべると大人になったけど、
もすぐで40だとしたら、若いかな?

同級生だからより親近感があるんだよね。

でも、 小室さんからいい加減卒業して欲しい。
私だったら、どんなに今も好いていても、だからこそ口にだしてはいけないと思ってしまうのに、 朋ちゃんは本当に素直な子なんだろうな。

がんばろうね、朋ちゃん。

40代、お互いハッピーになろうぜ〜〜〜!!!




全然関係ないのだけど、related videoで見つけたこちら。

あれ、なんか雰囲気スゴい変わった。 こんな感じの人だったかしら。

たしか、帰国子女でトーランスにご両親も住んでるのだよね。
今は米国人と結婚してこっちに住んでるんだっけ?

前夫の大沢たかおさん、知り合いの人が良くトーランスのご近所でみかけたと言ってたな。 密かに彼のファンなんですけど、あたし。

 にしても、 歌い方がざわわの方に見えるの私だけ? 

0 件のコメント: