5/03/2014

Good night LA. ! しばしお別れ

おおお、ついに明日出発です。

ここ半年、この日のために色々と準備を進めてきました。

が、最後荷物を計ったら微妙に重量オーバー。

まあ、エキストラのお金払えば預ける荷物はいいですけど、手荷物がね。
とっても微妙。


パソコンが重すぎです。

本当はモコモコ毛布を持ち込むつもりだったのにがさばるので断念。

この時のために準備してきたのに。

子供向けのもう一回り小さいのにすればよかった。

結局毛糸の大きめストールに変えましたが、快適な眠りのためにはやっぱりあのモコモコが欲しかったなぁ。

まあ何はともあれ15年ぶりの日本です。

楽しみと言うより、不安の方が大きかったのですが、全然期待もしていなかった姉家族が乗り継ぎする成田にわざわざ来てくれるそうです。
GWの混雑する時に会いに来てくれるなんて。

やっぱり、お姉ちゃんってすごいなあと思いました。

つくづく、周りの人の愛情を感じる今日この頃です。

それに比べ、人間ちっちゃい私。

日々反省しています。

LADTの夜景ともしばしお別れ!

おやすみなさ〜い。




0 件のコメント: