5/17/2014

お祭り最高

運動不足なのに食べ過ぎで日に日に体が重くなってきています。

今日も朝ご飯の後テレビを見ながらおしゃべりしていたら、あっという間に1時過ぎ。
お昼にピザをとることになったけど、私のお腹はまだまだ満腹状態。
せっかく注文したからとやっとのこと1スライスを食べた。

体が重いのでお散歩にでたところ仙台青葉祭りで賑わってるエリアまできてしまった。

数々の屋台が出ていて、美味しい香りにつられ小腹が空いてきました。

焼きガキ、コロッケ、焼きホタテ、もつ煮込みをかる〜くたいあげる。



美味しい、美味しすぎる、

そして日本のいいところ。

屋外でも酒が飲めること。



安部首相がオバマ大統領へ贈ったという大人気の日本酒、「獺祭」飲みました!!!

やっばい。

すごい美味しいかった。

日本の日本酒は最高だね。
こんなに美味しいの今まで飲んだことがなかい。



祭りサイコー!!!

0 件のコメント: