5/27/2014

Back to TOKYO

東京に到着しました~。

やはりここは都会ですね。

人が多い。

現在滞在しているところは赤坂なんですが、
「赤坂サカス」って、ものすごい路地みたいなせまい道沿いにあるんですね。
びっくりした。
滞在先から歩いて数分なので行ってみたけど、
しゃれたレストラン以外、特に何もありませんでした。

なんなんだ、あのエリア。

しかも、赤ワインを晩酌用に買い求めていろいろ歩いたけど、
安めのワインはほぼ、チリ産。
私、チリのワインあんまり好きじゃない。

なんでカリフォルニアワインがこんなに置いていないの!!!!
チリ産と張るぐらい安い金額で輸入できそうなもんだけど。

ショックな気持ちで、ホテル近くの無名なコンビニに入ったら、
店の半分くらい物がなくて、つぶれそうな雰囲気。
もちろんのこと、ディナーに期待していたお弁当も残り物がちょっとあるぐらいで
まずそうなので仕方なしにほかのコンビニまで歩く羽目に。
水やココナッツウォーターなどの飲み物をすでに買ってしまったから重かったよ。

しかも、さすが赤「坂」。

びみょう~な坂が続くよね。


気温はふつうなんだけど、超~ムシムシする。

ちょっと歩いただけで体中がべとべとするよぉ。
気持ち悪いよぉ。
LAの天気が恋しいよぉ。

仙台もちょっとLAっぽくて過ごしやすかったな。

明日は、重要な手続きがあるため早く寝ないといけない。

睡眠はやはり重要なのです。


だけどさ、なんかやっぱりここのところ、太った気がする。

こんなに歩いているのね。汗かいているのにね。

いくら運動しても、食べたらやっぱり太るんだよね。

早くLAに戻りたい。
1日1食の快適生活に戻りたいよ~~~~。







0 件のコメント: