5/28/2014

新宿が好き

都会ならではの孤独感みたいなのを感じた昨日。

やっぱりLAが一番だと思った。

だって、めっちゃ蒸し暑いし、
道狭いのに人口密度多いし。

店員さんなどもあんまり愛想良くないし。

道も良く分からないし。



でも、今日用事があって新宿へ。

かなり変わったよと聞いていたけど、
さすが地元。

土地勘があるので、どこへ行けばいいかがわかる。

お得意の西口方面は景色は変わったけど、どこに何があるか分かるので安心。

だーいすきなHokuoパンも同んなじ場所にあった!!!
感激!!!

高校生の頃を思い出すよ。


しかし、今日も歩いた歩いた。

緊張感もあったのか、ホテルに戻ってからは 爆睡。

なんか肉体はそーでもないけど、精神的に疲れてるな。

やっぱり、自分の家でないと気を使うよね。
特に私、一人が好きだし。

LAに帰るのはいつになるのかな。
NYにいた頃と同じく、指折り数える日々が続きます。


とは言え、日本に戻ってからは本当にいろんな人に助けられ、愛されていると感じる毎日です。

感謝感謝だね。

ありがとう!






0 件のコメント: