5/29/2014

新宿が好き2

本日も用事があり新宿へ。

赤坂見附から丸ノ内線ですぐ、
のはずなのに、気がつけば渋谷に。

間違って、銀座線に乗ってしまったようです。

LAから来たお上りさんのくせに
慣れた振りしてドヤ顔で乗り込んだ結果がこれです。

でも、ここは不必要なほどポジティブな私。

山の手線に乗るきっかけになったからよかったじゃん!

そして無事新宿到着。

帰りは大荷物の予定だったのがそうでもなかったので久しぶりに新宿の街をぶらつくことにしました。

今日は東口から伊勢丹方面へ。

基本、有名ショップは変わりないので安心。

伊勢丹の近くのビルで人が少なく入りやすそうな洋食屋さんでディナーをとりました。

ハヤシライスとロールキャベツ。

和風洋食はやっぱり美味しいね。

ワインは微妙だったけど、それなりに楽しんでいたところ、隣の席でトラブルが。

最初から大柄な態度でバカっぽいなと思ってた人だったけど、どうやら店員がその人のカバンの上に何かこぼしたらしいのね。
それで激怒よ。

あんた何してくれちゃったわけ?
それ25万の皮の鞄で買ったばっかりなんだよ。
弁償してよ。
しかも、濡れたおしぼりで拭いたよね。
皮の鞄だよ!

っとねちっこくクレーム。

結局、明日責任者が連絡しますってことになったけど、

だっさい。

こーいう、なんちゃってホストみたいなやつ。

鞄ちょっと汚れたくらいで騒ぐなよ。

こーいう奴に高額鞄は合わないよ。

あんたがクレーム入れている間、私のたのしいたのしいディナータイムが台無し。

その時間を弁償してくれよ!!!


まあそんなトラブルはあったけど、やっぱり新宿は安心するわ。

日本に住むなら、新宿だね。

0 件のコメント: