6/07/2014

東京、ふたたび

再度、東京へ。

今回も同じく赤坂です。

ここいいね。
アクセスしやすい。

と、どさくさに紛れて
本日は東京駅にてフレンチのコース料理を食べてしまいました。





正直、これ以上特に買いたい物がないので、
残りはやはり「食」ですよね。

まあ、味は普通なんだけど、
やっぱり雰囲気が最高なんですよね。

コース料理って一つ一つ運ばれてきて、
料理の説明があって、
そーいうのがやっぱりいいよね。

ただし、ワインが残念。
フレンチワインは苦手だわ。

カリフォルニアワインの美味しさを多くの人に知ってもらいたい。

もっともっとカリフォルニアワインがひろまればいいのにな。


遅めのランチでしたので、今晩はチューハイにて晩酌して終わりにいたします。




日本はすっかり梅雨入りですが、
こんな雨もたまにはいいかなぁ。



日本滞在ももう少し・・・かしら。









0 件のコメント: