6/10/2014

Bye Bye Tokyo!



アメリカへの帰国便も無事手配し少し安心。
先週と合わせ約10日の東京滞在は満足でした。

日本での残り数日を親孝行に費やします。

ところで、今回帰国日がはっきりしないこともあり片道しかとっていなかったのですが、なんと日系の航空会社の日本→LAの片道チケットは格安料金でのチケットがありません。

エコノミーの正規料金で40万円もするのです。

事故に巻き込まれて以来、日系以外は使用しないと決めていましたが、最近は日系も危ういですよね。
サービスもとりわけ良かったわけでないし。

評判はあんまり良くないけれど、結局どこも一緒かなと思えて。

でも、さすがにここ最近の事故でアジア系は避けたかったので、残るはデルタしかありません。

しかもアメリカ系の航空会社だと入国の時専用ゲートだから混雑していないのだよね。

ま、LAに戻れるならなんでもいいや。

何せ、飛行機内で快適に過ごす方法をマスターしたから。

もう、怖くない。




0 件のコメント: