6/08/2014

ヒルズデビュー。

小雨程度だったので、暑くもなく意外に散歩日和でした。



六本木ヒルズまでぶーらぶら。

想像はしてたけど、これといって感動する程のものはなく、
まあLAで言うところのHollywood&Higland的な取り敢えず1回行ったら十分なところでした。



とはいえ、外にテラスがあって居心地良さそうだったので選んだAsian Restaurantへ。

な、なんと待望のカリフォルニアワインがありました。
しかも、グラスたっぷり注いでくれたわ。



これこれこれ!!!

ワインと言ったらこの味よ。

パッタイも日本的な味でとっても美味しかった。


その後、マツキヨで美容グッズを購入し、ブラブラ散歩しながら帰路へ。

場所柄オシャレな住宅街が続いています。
高級車も多いし、一体どんな人が住んでるのかな。
多分、外国の駐在員とかが多いのではないかしら。


日本的なグリーン浴をしながら、充実の1日でした。

明日は朝から忙しいですが、自分らしく、そのまんまでのぞみます。


0 件のコメント: