6/10/2014

Missing you

完璧ホームシックだわ。

早くLAに帰りたいよう。

1年の半分は旅行しているとかいう人もいるけど、私はぜーったい無理。

LAから1週間以上出たくないわ。


そんなことを考えながら銀座をブラブラ。

国内最大規模のユニクロへ行って来ました。



確かに10階以上のビル1つがユニクロなんだけど、微妙に移動がめんどくさい。

1フロアで十分だよ。

その後、似たようなコンセプトのGUを覗き、銀座三越へ。

父の日のプレゼントを買おうと思ったけど、紳士フロアは超緊張する雰囲気だったのでそそくさと退散。

さすがに疲れが出たのか、足が悲鳴をあげたのでデパ地下の惣菜を買って、ホテルへ戻りました。

帰り道、人間観察したのだけど、20代の子はみんな色白。
それと、背が高い女子が多い!!!
みんな大柄だね。

場所柄なのかもしれないけど、
外国人もすごい多い。
多分、ユニクロにいた4割くらいは外国人だと思うわ。


なんだか自分が日本で暮らしているのが想像できない。
自分の国に対してこんなこと言うのなんだけど、
私は日本に住めないや。

というか、LAの居心地が良すぎて、他の場所に住めない。

あああ、早く帰りたい。

でも日本滞在もあとわずか。

できるだけ、親孝行しよう。


0 件のコメント: