6/23/2014

安室ちゃん

日本に帰った時やってみたかったことの一つ。

日本のitunes storeからダウンロードすること。

やり方は少々複雑だったけど、itunes storeカードを購入して、日本用のappleアカウントを作れば簡単に日本の曲がダウンロードできる。

今回ダウンロードしたのは安室ちゃんの最新アルバム。

『Ballada』


CDを購入すると後々じゃまになるのでダウンロードが最近のお気に入りスタイル。

お店で見かけた時買うかどうかすっごい悩んだけど、ダウンロードにして正解だった!

安室ちゃんの曲は小室さん時代のしかほとんどしらないけど、
Balladaの曲は全部よかったわ。

ヘビロテで聞いても全然飽きない。

だけど、

こんなこといったら安室ちゃんファンに激怒されそうですが、

安室ちゃんって

微妙に、

歌、あんまりうまくない?

まあ、安室ちゃんは踊りながら歌う姿がスゴいから、
歌唱力の方はあまり期待しないでおこう。

ジャネットもそうだしね。


歌のうまい下手はおいといて、
バラード系もかなりイケてると新発見でした。

0 件のコメント: