4/26/2014

今更なんだけど、知らなかった!!!!

あと1週間で仙台に帰るので、
今はどれくらい寒いのだろうか、
気温では分からないので、仙台に住んでいる人のブログで
みんなどんな服装をしているか見てみようとアメブロ検索していたら、

いろいろなところで取り上げている

「羽生結弦凱旋パレード」

のニュース。


羽生結弦?(名字も名前も読めない)

あ、なんかソチでメダル取った人だよね(くらいの感覚)

仙台出身の人だったんだ(くらいの感覚)

写真みても(袴田に似てるなくらいの感覚)

どんな演技するのかな(とはじめてここで興味がわく)

Youtubeで検索・・・

もちろんのこと、いっぱいアップされている。

で、

演技鑑賞

(す、ご、い)

(なんだ、これ)

(女子のフィギュアはずっと好きでみてきたけど。。。)
(男子のフィギュアって比べ物にならないくらいのジャンプ力)

しかも、インタビューの受け答え

真央ちゃんとかは未だに幼いな〜って感じだけど、
めっちゃしっかりしているよ。
16歳の時点のインタビューで。

しかも、

声もいい!!!!

顔も清潔感があって、しゅんとした感じ。


これは、

やばいでしょう。

そりゃ、人気者だわ。。。


見た目がいいだけでなく、
天才的な実力もある。

今まで知らずにいたなんて。

ちなみに、やっぱり何度見ても漢字読めない。


Yuzuru Hanyu



最近の演技


0 件のコメント: