4/14/2014

Frozen

アメリカで公開されていたときからよく名前は聞いていたけれど、
アニメに興味が全くないので特に気にもしていませんでした。

今年のアカデミーで「風立ちぬ」を抑えて長編アニメ賞を受賞したころから、
ちょっと気になり始め、松たか子の歌声が素晴らしいという評判からYouTubeで視聴し、
思いっきり驚きました。

いや~いつのまにアニメの世界ってこんなに進化していたの!!!

アニメと実写が混じってる感じ??

迷わずiTunesでダウンロードしてしまいましたよ。

まあ、ストーリー的にはお決まりのディズニーなんだけど、
テクニックとか映像がほんとにきれい。。。
もちろん音楽も素敵。

こういう場合、大抵オリジナルの英語版がいいけど、
日本語版もかなりいいようです。


0 件のコメント: