12/31/2008

今年最後の。。。

ランチです。

クリスマス休暇はあまり家にいなかったため、
冷蔵庫の中には納豆ぐらいしかありません。

今日も出かける予定なので、
わざわざご飯炊くのも面倒になり、
目にとまったのはスパゲッティ。

納豆パスタ。。。

という言葉が脳裏に浮かびました。

以前納豆パンを試して大失敗だったので、
パスタも危険な香りがしたのですが、
レシピを探してみたら、結構普通に食べてる人おおいみたい。


それで

作ってみました。

じゃ〜〜ん


ふりかけとそばつゆを和えて、
その上に納豆、刻み海苔をのせて。


美味しかった!!!!

どなたかが書いていたけど、
ひきわりの方がもっと食べやすいと思う。

納豆好きならきっと気に入るはずです。

0 件のコメント: