12/29/2008

まさかのΣ(゚д゚|||)ガーン

数日前から、
異変に気がついていました。

まっさかね、って思ったけど、

やっぱり、

耳が

きてます。


嘘でしょぉーーー。


この間

あのいやーな抗生物質飲んで治したはずなのに。



今回は痛みがでて、何となくふらついて、

案の定、

数週間前の状態に戻りつつある。

Σ( ̄Д ̄; ) ガーン

ありえない。


確かにちょっと前、
「寒い」って思ったけど。

それで風邪ぶり返すなんて。。。。


どこまで体弱くなったんだ、私。。。。。



そういえば、
この前雪山に行った時に思い出した。

日本にいた学生時代、友達とスキーに行った時のこと。


夜行バスでどっかのスキー場に行ったなぁ(地名覚えていない)。

夜出て、朝に現地に着く1泊2日のスキーツアー。

友達はみんなはしゃいでいて、
2日目の出発ぎりぎりまでスキー三昧だった。


でも、


私の場合、


着いた日の半日でもう十分。



早く帰りたいモードだった。


思えば昔から



めんどくさい

のではなく、


ただ単に体力がなかったのかもしれない。


そうだ、そうだ

私はめんどくさがりやではなく、
体力がない子なんだ。


あんなことしたい、
こんなことしたいってオモイはあるのに、
体がついて行かない。


仕方ないよ、体弱いのは
生まれながらのものだから。


って自分に言い聞かせてみる(;´▽`A``



あああ、新年前にもう一回病院行ってこよう。


2009年は1回も病院へ行かなくて済みますように。。。

0 件のコメント: