12/30/2008

やったもん勝ちっ!!!

今日、同僚に最近痩せた?って言われました。

うしし。

これで毎日顔会わせる人に指摘されたの2回目。

毎日会ってる人にここまで言われるということは
見た目がかなり変化したということ。

正直、体重計がないので体重がいくつなのか分からないし、
実際痩せたかどうか分からない。

でもそんなのどうでもいいよ。

ようは見た目が痩せて見えればいいのさぁ。


多分、
自分の感覚では体重はそんなに変わっていないと思う。

でも、リンパマッサージと骨盤矯正体操のおかげで
体脂肪が減り、むくみがとれたんだと思う。

むくみってデブに見える一番の原因だと思う。


リンパマッサージはマジで凄いと思います。
元々ホウレイ線らしきものを発見し、
どうにかしなくてはと始めたのですが、
これが小顔効果ばっちりで、
おデブ化してからすっかり二重あごになっていたあごのラインが
かなりシャープになりました。

多分、痩せている人にはあんまり効果が見れないと思うけど、
おデブの人は1回やっただけでも違いがはっきり分かると思う。



だまされたと思ってお試しあ〜れ。

0 件のコメント: