12/22/2008

ポツポツ。。。気力で治すわ!

吹き出物がまたまたポツポツでてきました。
最近甘いもの食べてるからかなぁ。

吹き出物対策としてこの間トライアル版を使ってみてなかなかよかったコスメを再オーダーしてみました。トライアル版がなくなって使うの控えてきたらちょうどポツポツでてきてしまったので。なんとか治って欲しいです。

基本の洗顔、化粧水、保湿クリームともう一つ小顔マッサージクリームも購入してみた。

というのも、
数日前、雑誌で何気なく見かけた顔リンパマッサージを試しにやってみたら、自分でも何となくむくみとれたかなと思ってたら、案の定知り合いに「痩せた?」って聞かれました。
「顔が凄いスッとしたね」って言われて。。。

あ、
なにげに、
他人にも気がつかれるということは、
あのリンパマッサージ馬鹿にできない。

更に、小顔クリームつけてやったらもっとちっこくなるかもしれない。

と、単純な私は、そんな浅はかな考えで購入してしまいました(;´▽`A``


痩せた?って聞かれたけど、
実のところ、
体重は減っていない。。。と思う。


そう思うと、顔って重要。

顔がほっそりすれば、痩せたと思われる。




顔リンパマッサージみたいに手軽に痩せる方法ないかな〜とネットサーフィンしていたら、「骨盤矯正エクササイズでくびれをゲット」みたいなこれまた簡単・手軽なエクササイズを発見してしまいました。
本当かどうか分からないけど、1日30秒やっただけでくびれボディがゲットできるらしいっす。

試しに昨日やってみたら、腰の辺りが痛くなりました。

これはやり方が悪かったのか、それとも骨盤が矯正されている証拠なのか。。。

だまされたと思ってもう少し続けてみます。


さて、コスメの話題に戻りますが、
クリスマスセール期間中に買ったということでおまけでついてきたクリーム。


「注射器ではありません」って注意書きが書いてあるけど、最初本物の注射器かとおもってかなりアセった。というのも、この間韓国の整形に失敗した「扇風機おばさん」のドキュメンタリーを見て、シリコンこわ〜〜〜〜〜〜いってつくづく思ったので、シリコン注射器を思いおこさせる形状に一瞬目が点になりました。

絶対整形なんてしたくない。もちろんボトックスも嫌だ。


自然が一番いいよ。

絶対。

絶対。

ポツポツの吹き出物もそう考えたらちょっくら可愛く見えてきた。

気力で治します。

0 件のコメント: