12/10/2008

ありえない。。。

もう少し鼻が高かったら。
もう少し色白だったら。。
なんてコンプレックスは色々あるけど、
「整形したい」と本気で思ったことはない。

でも、

最近、


老化現象というか肌の衰えをかなり感じてショックなんですが。


いままで忙しさにかまけて一切手入れしていなかった自分がわるいのだけど。


本気で「ボトックスやりたい」って思った。

怖いしお金もかかるからやらないけど。。。


先日、パソコンを整理していたら、
玄米食に変える前の頃の自分の写真を見つけた。


あ、

なに

これ。

ありえない。


こんなデブ過ぎの姿で人前にでていたのか。。。。。


ありえない。

ありえなさ過ぎる。


今も中デブだけど。

この間病院に行った時に密かに期待していた体重測定。

最高のデブ時期(自分で勇気をもって体重計に乗った時に限るので正確ではない)よりも5パウンド減っていた。

もっと減ってるかと思ったから、ややショックだったけど、食生活変えただけで食べたいものを食べ、ダイエットもしてなかったわりに痩せたのだから良しとしています。


あと10パウンドは痩せないと。

普通=まともな人にはなれん。



くじけそうになったら、デブ子の写真を見返そう。

思い切ってデスクトップに貼付けるか?

あ、でもそれってネガティブマインドだよね。

やっぱりなりたい人のイメージ写真を貼った方が良いにちがいない。




40代になってもかわいらしいキョンキョンとかYOUみたいなそんな女性でありたい。
アメリカ人で言えばアリッサ・ミラノ(ちょっとマイナー?)


まあ、そんな憧れの人のイメージを強くもってダイエットに励もう。

0 件のコメント: