12/12/2008

久々の

マライアさんネタです。

もう長いことマライアさんの話を書いてなかった(誰も気にしないけど)。

なんと言うか、

Nickと結婚してから、マライアさんオーラがなくなった気はします。

多分、マライアさんは一生このまま独身で、強く生きる女像があったから。

仕事より女の幸せを選んだマライアさんがちょっとだけフツーに見えてしまいました。
(多分多くのマライアファンは同じ心境だと思う)


でも、

やっぱり憧れの人。

幸せになって欲しい。


それで、最近過熱しているのが

妊娠説ですね。


本当だったらすっごくおめでたいことです!!!

マライア2世なんて夢のよう。

想像もできない。


女の子がいいなぁ。



もしこのニュースが本当であれば、
静かにしてあげてください。

高齢出産ですから。


温かく見守ってあげてください。




今幸せ絶頂期のマライアさんが書く詞はどんなのだろう。

前向きで明るい詩が聞きたいです。

0 件のコメント: