12/28/2008

はい、また一目惚れです。

週末、慣れない雪道を運転して、
かなり悲惨な体験をしました。
通り過ぎる車のすべてが4駆に見えました。.゜.(*ノД`*).゜.。

こんなちっこい車で雪山に向かおうなんて、
自然に対する冒涜でした。ごめんなさい。

そんな大渋滞の中、
1台隣の車に目をやると、

ゴツい。

でも、

なんか

見たことないぞ。

なに、この車。





大きいようで、意外に内部は狭そうな、


無駄にゴツいだけの車。





Toyota FJ Cruiser



やばいです。

一目惚れしました。


多分、

男の人が運転していたら、普通のでっかい車止まりだったのでしょうが、
女の人が、ターミネーターのサラ・コナーみたくかっこ良く凛々しく力強く運転していたのです。

あああ、

やっぱり私、

強い女が憧れだわ〜〜。

トイレに行けないことで半べそかいていた自分が超地味〜な女子に思えて恥ずかしかったです。


ちっこい車とちっぽけな女子。

2009年は目指せサラ・コナー・・・・かどうかは分かりませんが、
新車はぜひ買いたいです。

内部もなかなかイケテル↓

0 件のコメント: