1/01/2009

Happy ★2009


明けましておめでとうございます!!

昨年一年はあっという間に過ぎた感じです。

毎年毎年時間だけが駆け足で過ぎて行き、
その早さにただついて行っていただけ。
「自分自身」は取り残された感じがしていました。

でも、昨年やっと念願の引っ越しができて、
快適に新生活がスタートできました。

大晦日の昨日は久々に外で過ごしました。
毎年大抵家で紅白みて年越しそば食べて
というパターンだったので、
なかなか楽しかったです。

でも、

ここ数ヶ月12時前には寝ていたので、
12時まで外でふらふらするのが辛い辛い。

早くも家かえりた〜いモードになってしまいました。

まあ、

そんな

辛い気持ちをこらえて12時まで過ごしたら、
それはそれで楽しかった。

クリスマス休暇から外食続きで、
なかなか体に悪いものの摂取が多かったので、
今日はヘルシーにお家ご飯で新年を過ごしました。

そうそう、去年はベジタリアンデビューもはたしたんだ。
(自宅で食事するときだけだけど。。。)
だからディナーもベジタリアンディナーです。

去年後半は本当に自分の過去をたっくさん整理して、
心身ともに本来の自分を取り戻した気になれました。

今年一年は生まれ変わった自分で新しい毎日を前向きに
楽しく暮らしていきたいです!!!

結婚したいけれど、出会いがないので、
結婚に結びつくような出会いを作れるよう努力しま〜す!!!

皆様が幸せで素敵な一年を過ごされますように。


Happy New Year!!!

0 件のコメント: