1/27/2009

パジャマ

長年愛用していたcalvin kleinのネグリジェ。

レースの部分がほつれてきて、もう限界って感じ。

早いところ新しいパジャマを買いたいんだけど、
なかなかいい物に出会えない。

ネットでいろいろサーチしてみたけど、

たいていが

タンクトップ or キャミ

なんですけど(?"?;)

はっきり言って、
タンクトップなんて
寒すぎで熟睡できないじゃん。

半袖のTシャツでもやや冷えなのに、
肩出して、へたすればお腹も全開のもあったりして、
そんな姿で熟睡はぜ〜ったい無理です。


…え?(-_-;)


そんなセクシーさがないから
いつまでも独り身なんだって???


だってだって、絶対無理だもん。
長袖長ズボンでないと
寒すぎで眠れないよ。

さすがに裾をズボンの中にまでいれる
さっぶいことはしてないけど、
したくなるくらいお腹はガードしたいもん。


しかも素材はコットンだよね。


でも

デザインはかわいいのがいい。

おばさんくさいのはイヤ、さすがにね。


色々探した結果、
ビクトリアシークレットで超可愛いのみつけた。


半袖なのが難だけど、タンクトップよりは100倍まし。

長袖まではいかなくとも、七分丈だったら迷わず購入なんだけどぉ。。。

リサーチ続けます。

0 件のコメント: