1/05/2009

仕事始め

今日一日やることいっーぱいあって、
ややパニック気味。

もちろん、私だけでなくみんな忙しかったから文句はないけど。

にしても、

薬の副作用?もしくはPMS症状が悪化?



今日も午後過ぎくらいから「吐き気」で苦しかった。


朝、病院から電話があって
こないだ担当の先生が休みだったけど
その後調子はどうですか?の確認電話だった。

その時は耳の痛みも治って、体調も良くなったから
問題ないよって答えたんだけど、
その後、

こんなに辛くなるとは思わなかった。.゜.(*ノД`*).゜.。



もう

嫌です。

これ

絶対

PMSだと思う。


薬のせいでホルモンバランス大幅に崩れて
PMS悪化なんだと思う。


。.゜.(*ノД`*).゜.。。.゜.(*ノД`*).゜.。




あ、

そういえば

スティーブ・ジョブズ氏もホルモンバランス崩して治療中なんだよね。

ホルモンバランス崩すとそんなに痩せるのかぁ???

どうか、命にかかわる大病じゃないことを願います。

Macはやっぱりジョブズじゃないと絶対ダメだと思うから。



にしても、
ストレス多い仕事してると、ホルモンバランスおかしくなるよね。

0 件のコメント: