1/03/2009

祝!10パウンド減

今日知り合いの家で体重計にのってみました。
絶頂期の体重より10lb痩せてました。。。。

いつの間に。。。。

体脂肪は大して変わっていませんでしたけど(;´▽`A``


痩せて嬉しいのだけれど、

相変わらず耳が痛かったので悪化する前に病院へ行ってきました。

そしたら、前回悪かった左耳は問題なく、右耳が少し炎症おこしてる程度でした。

なのに

なぜだ

なぜ

また吐き気????



もしや

もしや

耳なんかの病気ではないのかもしれない。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


一応耳と鼻の薬をもらい、
しばらくしたら血液検査するようにと言われましたΣ( ̄Д ̄; ) ガーン


昔行っていた先生のところでは毎年血液検査していたので、
久々にしたいと思っていたのでちょうど良かったですが。


でも、太ってる頃は痩せたい痩せたいと思うものですが(今でもデブ子ではあるけど)、
体調が悪い時に自然に痩せると嫌なもんですね。

でも、耳が痛いのは確かだし、絶対耳のせいだと思うけどぉ。
痩せたのも、ベジタリアンになったから。

あーあ、それにしても健康でいたい。

いずれにしろ、デブ子でいるのは体に悪いから。
あと10lb落とすまでがんばろっ。

0 件のコメント: