1/16/2009

Back to 90s


最近はまっているもの。

Beverly Hills90210。

スピンオフドラマの90210を見ていたら、
ブレンダとケリーが出ていた。
それで懐かしくなってもう一度見たくなったんだよね。


90年代の初めの頃のを見ているので、
服装とかメイクとか古いけど、
やっぱり面白い。

ブレンダ&ブランドン兄弟も家族も良い感じだし、
その他出演者やプロットすべてイケテルよ。

高校生の頃に見てたけど、あの頃に戻ったようで懐かしくなるよ。


あの頃英語を勉強中で、必死で英語で会話を聞いていたのを思い出す。
しかし、なんだって日本語の吹き替えはアニメみたいな会話なんだろうね。

友近とその彼が良く真似てたよね。

今見返すと、ブレンダ役のシャナンはドラマスタート当時は可愛かったのに。
今じゃ、Bad Girlのイメージだよね。
逆にケリーの方が当初は意地悪キャラだった。

しばらくはBeverly Hills 90210の毎日になりそうです。

これ終わったら次は何にしようかな。
Friends? Sex and the city?

うーん、どっちもそこまで夢中になるほど好きではないのだ。

なんだろう、出演者があんまりストライクじゃないからかな。

0 件のコメント: