10/24/2008

変化あり?

ここ数ヶ月健康オタクなエントリーが多かったのですが、
はたして健康食生活を実践してどうなっているかについては
あまり触れていませんでした。

健康食に変えてから約2ヶ月。

体調は

自分でもはっきりと分かるほど

良い


です。

体重計がないのでやせたかどうかはわかりませんが、
余分な脂肪が減った感があります。
それは自分で体を触ったり、洋服着たりでなんとなく分かりますよね~。

そして最大にうれしいいのは、毎月悩まされたPMSが軽減されたこと。

これだけでもうれしいです。

あとはアレルギーが完治してくれることかな~。
たまにひどくなると薬必要ですが、今のところほとんどつけてません。


嫌だった案件も一段落してストレスが減ったことも影響しているのかもしれません。

肉・魚は食べたいよ~って思うことが全くないので健康食生活も全然苦ではありません。
でも、肉好きの人はやっぱり辛いのかな。。。

あんなに好きだったお酒も飲みたいって思わないし。


にしても健康でいられるとは何とすばらしいことなのでしょう!!

毎晩眠りにつくとき、高層ビルのきれいな夜景を見ながら、
今日も一日何事もなくねむりにつけて幸せだな~ってつくづく思うのです。

でもベッドが・・・まだ簡易ベッドだから。

早いとこベッド買おう。

眠りの質はベッドが重要だからね。

0 件のコメント: