10/26/2008

かわいい無駄遣い


また無駄遣いしてしまいました。
コーリングカードをBest Buyに買いにいったのですが、
その時に見つけてしまったのです。

You've Got MailとなぜかグーニーズのDVD。

セール品だったので超激安でなんと1枚$5弱。

You've Got Mailは実はスタンダードバージョンのDVD持っているのですが、
どこでなくしたか中身がなくなってしまったのです。

大好きな映画なので、いつかもう一度買おうと思っていて
この安さは今までどこでも見かけたことなかったので
購入してしまいました。

グーニーズは確か小学生??だか中学生の頃に見た映画。

なんか夢があっていいでしょう。

もう一度子供の頃のわくわく感を思い出したくて。

大人になった今見ると違った感覚かな。

とまあ、超無駄遣いですが、好きなものは好き。
無駄でも自分にとって心地いいものなら無駄ではないのかなぁ。

0 件のコメント: