10/16/2008

からだには水分が必要なんだって。
と当たり前のように聞こえるけど、
水を飲む人って結構少ない。

コーヒー、お茶、ジュースをたくさん飲んでいるから
水分は充分とっていると思いがち。

でも、色が着いた飲み物と、水とはべつもんらしいです。


からだの中をきれーにするにはやっぱりお水なんですねぇ。


誰かが面白いたとえをしていました。

洗濯してすすぎをするとき、コーヒーやお茶でやらないように、
からだの中を洗浄するときも色つきの飲み物ではいけないみたいです。

それを聞いて、納得。

冷たい水はなんか体が冷えていやなので、ぬるめお水飲んでます。
白湯ってやつです???

0 件のコメント: