10/17/2008

本日の朝食


朝6時起き成功しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ということで、朝っからがんばって朝食作りました。
(当たり前のことなんだけどね(;´▽`A``)

昨晩雑誌で「味噌漬け」のレシピを目にし、
なかなか使えなかった「人参」を漬け物しようと決めたのでした。

一晩では味がしみ込まなかったのか、
人参は普通に人参味でした。

オクラの方はちょい味噌の味しました。

今晩食べる分はもっと漬かっているといいな。

にしても味噌けちりすぎて、少なかったかなぁ。

注)使用している食器類はすべて前の住人の方が置いていったものです。
なかなかおしゃれな人だったっぽいです。女性もののグッズも大量に
あったのですが(おそらく彼女の?)これもすごいおしゃれなものばかりです。

0 件のコメント: