5/07/2008

Yes, It's true.



ついに長い沈黙を破り、マライアさんの結婚の真実が明らかになりました。

出会って6週間のスーパースピード婚です。

なんと腰だか背中にはtatooも入れたそうですよ。
"Mrs.Cannon"のtatooは結婚報道の随分前から目撃されていたようです(オプラ談)。


それにしても、恋は盲目というか本当に恋のパワーはすごいなって思うよ。
一瞬にして人の考え方を180度も変えてしまうのだから。
当分は子供はいらない宣言していたマライアさんも結婚して考え方変わったと思うし。
(既に妊娠しているのではなんてガセもでてるくらい)

私もしばらくはというか、結婚に合わないタイプだからこのまま結婚せずにいるんだろうななんて
思っているけど、もしかしてその考えを一瞬にして変えるすごい出会いがあるかもしれないし。。。

昔からちょっとは憧れがあったのだ。

電撃結婚に。

突然、誰にも知らせずに結婚しましたーの報告をするの。



でも、交際期間が長ければ長いほど、結婚するタイミングって分からなくなるよね。
何をめどに結婚するのか。特にこれって男の人に多いような気がする。
女性は結構年齢を気にして早く落ち着きたいと思いがちだけど、
男の場合、付き合ってて今の状態が居心地いいならこのままでいいのではないか、
結婚しても変な責任がつくだけだし。。。。

30以降の男女の場合、上の傾向が余計強くなるように思う。

だから、30以上の女性は年下男性と結婚するのが多くなるのかな。。。

ということは、私も年下のダーリンとの出会いがあるのか、ないのか。

わからん。

今まで年下は考えたこともなかった。
でも、はっきり言って、大人になるとそんなに年齢差って感じないよね。
学生のころは1歳上でもすっごい大人に感じたもんだけど。

年下かぁ。。。

年下とのスピード婚で思い浮かぶのは聖子ちゃん。
たしかビビビ婚とかいって歯医者さんと結婚したよね。突然。

でも長続きしなかったよな。


恋に関しては人間は勉強しないって誰かが言ってたけど、
そーいうもんなんだろうな。

恋って素敵だけど、怖い。


2 件のコメント:

sunshine さんのコメント...

おー!ついに写真が出たのね!すごく幸せそう♪
Nick Cannonはカワイイと思うけど
でもどこからみても姉と弟って感じよね。
でも人は見かけによらずと言うから、マライアと釣り合うくらい中身はmatureなのかな?

恋はほんと怖いね。
過去に何度か盲目になった経験が・・・^^;

lacutieちゃんが心穏やかに自然体でいられる相手が現れたら
きっと自然と人生のパートナーとして考えるようになるんじゃないのかな~
そういう人に明日出会うかもしれないよ!と思うと
人ごとながらちょっとドキドキしてきた(笑)

lacutie さんのコメント...

11歳の年の差はすごいね。。。
Nickは見てくれもいいので、いろんな女性との嫌な噂もきくからね。
本人に会ったこともないので憶測で何か言うのは良くないというのは十分承知してるけど、Nickは好きになれない。
なんで、Nickだったのだろう。
マライアさんがそこらへんのゴシップ歌手と
同じような行動起こして、とってもがっかりです。

まあ、人のこと言えないか。

人を好きになるって言葉で説明できたり、頭で考えてどうにかなるという問題ではないからね。不思議だよね。心がどうしよもないくらいドキドキするんだよね、恋すると。

あんまり話したこともなくて、その人のことも良くもしらないのに、恋するとどんどんどんどん心が引き寄せられていくの。。。。

ああああ、恋するのってやっぱり素敵だよね。

誰かに恋する時の気持ちを思い出しただけでドキドキする。。。