5/06/2008

もしかすると。

マライアさんと言えば、Jackです。

Jackはマライアさんの側にいつもいた愛犬です。

ミュージックビデオにも多数出演していたし、
恒例の毎年冬のアスペン旅行にも良くいってたし、
Jackはいつもマライアさんの隣で過ごしていました。

Jackのファンサイトもあったり、マライアさんと同じくとても人気のあるセレブ犬でした。

とはいえ、Jackはもうかなりの高齢だと思われ、
去年、マライアさんがJackと同じ犬種のJack Jr.(JJ)を飼い始めた頃から
Jackの出番は少なくなってきました。

ハードスケジュールのマライアさんに同行して世界中を旅するのは
高齢のJackには無理なんだろうなと思っていたのですが、
最近、Jackはもう天国へ行ったのではないかという噂がでています。

ことの発端はマライアさんの新曲ByeByeのプロモビデオです。

そのビデオには、噂のNickも出てますが(構成的にNickのシーンは不必要に思う)、
亡くなった方達の写真が次々とでてくるシーンがあります(歌詞がそういう内容なので)。
その中の1枚にJackとマライアさんが写ってる写真がでてくるのです。

回想しているとしてもなぜ動画ではなく写真なのか。。。。

写真に写っているのは皆亡くなった方達だそうです。

え、もし、この指摘が正しければJackは。。。。。

えええええ、嫌だー。

悲しすぎる。





Always be my babyはこの映像にとってもあいますね。。。
この曲は私の中でもごくちゃんを偲ぶ曲になってますから。。。

しかも、こんなビデオも見つけてしまいました。



まさかね、ジョークだよね、ジョーク。

にしても、プライベートなことはあまり言いたくないというマライアさんの気持ちも分かるけど、
ジャックのことや結婚のことが本当なら、報告ぐらいはしたっていいのでは。。。。
結婚のことはみんながうれしい気持ちになることだし、ジャックはそれだけみんなに愛されてきた犬だし。。

ここ最近のマライアさんは、変です。

周りにいる人たちがなんとかしてあげないと。

このままでは、人気がた落ちのような気がしてなりません。

0 件のコメント: