5/03/2008

複雑

マライアさんの結婚報道後、未だどちらからも正式なコメントがでていないようです。二人が結婚したなんて信じられないっていう意見が大半。

私も正直信じられません。というか、手放しに喜べない。

だって、あまりにも突然すぎて、マライアさんがするような行動じゃないから。

しかも、お相手は結構なPlay Boyらしいです(とあるラジオ局のDJ談)。

マライアさんは、過去の結婚に失敗して、そのことをすごい反省していたみたいだし、一時的に燃え上がって勢いで結婚しちゃっうってタイプではないと思うし、ましてやPrenupもしてないなんて。。。。。
もし、この結婚が本当だとしたらマライアさんO.O.C.状態ですね。
マライアさんに限ってはないと思ってたけど、ホイットニーやブリみたいにどうしようもない男と一緒になって、関係がおかしくなって、ドラッグに溺れ、成功を全部失ってしまった例もあるので。

ジェットコースターが急降下しなければいいけど。

結婚は本当だとしても、相手はMarkの間違いじゃない?
それだったら、とても喜ばしいことです。
MarkはマライアさんにとってLucky Charm。彼の支えがあったからカムバックも果たせた。
一体Markはどこへ。。。。

まあ、セールスプロモーションのための誤報という噂もあるけど、
結婚は事実のような気がする。
相手は違うけど。

だって、マライアさんの過去のボーイフレンドをみても、Nickはタイプじゃないと思う。
それに比べ、Markは思いっきりマライアさんのタイプだよね。
ラテン系が入っているような、エキゾチックな容姿で。

←これが噂のMark。絶対お似合い。





( ̄^ ̄;)ウーン


マライアさんのプライベートなことなのですが、昔の、あの一時落ち込んでいたマライアさんを支えてきたファンたちにとって、今回の報道はかなり複雑です。
変なゴシップのせいで、ByeByeのプロモーションがストップしてます。
Billboadのランクも落ちてるし、セールスがなかなか伸びません。

真実は一体いつになれば分かるのかなぁ。

Bye Bye Remix

0 件のコメント: