5/20/2008

オヤジキラー

やけにおっさん受けする人っているけど、
私はオヤジに思いっきり嫌われるタイプ。
昔、クライアントの年配の人に怒られた。。。。
別に失礼なこと言ってないのだけど。
多分、コンピュータできたりすると「生意気」度が上がって
古いタイプのおっさんたちはムカつくのだろうね。

おっさんといっても大体60歳以上くらいの人。

男のエンジニアとかだったら知識あってすごいねって感じなんだろうけど、
30そこそこの女子が自分の知らないフィールドに関して
何偉そうに語ってるんだ~って感じなんだろうね。

きっと日本の会社って、こーいうオヤジ体質が強くてやりにくいだろうな。

よかった、日本にいなくて。

でも不思議なことに、30代、40代の男の人はそうでもないよ。
分からないことあると普通に聞いてきてくれるし。
逆に、担当外でもご指名されて質問されること多いし。

あ~あ、おっさんとは二度と仕事したくない。。。

0 件のコメント: