5/10/2008

I want you so bad

待ちきれない、待ちきれない。
見れば見るほど欲しくなるので、最近ではあまり気にかけないようにしている。

ものとは???





はーい。iphoneです。


あああああ、欲しい。

でも9月までの辛抱。
ってそれまでに新型バージョンがでてればいいのだけれど。

噂では今夏に3Gのiphoneが登場するとささやかれています。

3Giphoneが登場するということは、「日本」市場がメインターゲットですね。
ということは、当たり前だけど「日本語」可能になるのです。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今でも、改造すれば日本語使えるようですが、3Gになればスピードが違いますからね。

3Gのiphoneに期待すること。

1.カメラ機能の向上
質がかなり悪いらしいです。まあそれはiphoneに限ったことじゃないですが(;´▽`A``
動画もできるようになると良いなーという声高し。

2.copy&paste
現状ではできないらしいっす。

3.Flash搭載Safari
Flashみれないなんて、嫌。

4.メールに複数添付可能
こんなこともできないのだね。。。


とまあ、通常のパソコンに使いなれている人からすると、
ものすごくストレスたまりそうな些細な機能がないのですね。

3Giphoneでは絶対改善して欲しいです。

0 件のコメント: